てぃーだブログ › 書いて笑顔、見て笑顔のハッピー文字

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月24日

大きな声ではっきり話しをする

トップ > サイトマップ >





大きな声ではっきり話しをする


声が出せるってありがたいね。

せっかく声を出せるだから、

みんなにちゃんと聞こえるように大きな声で話しをしよう。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月23日

ささいなことにも感謝

トップ > サイトマップ >





ささいなことにも感謝


些細なことに感謝する。

小さな小さなことに感謝する。

これが当たり前にできる人ってカッコいい。

そんな人間になりたいな。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月20日

親切はめぐりめぐって返ってくる

トップ > サイトマップ >





親切はめぐりめぐって返ってくる


誰かに親切にしてもらったら、

それを誰かに返そう。

これをみんなが繰り返しやっていれば、

いい世の中になる。

そのために、まずは私からやろう。

小さな小さなな親切でいいから。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月19日

お金って必要

トップ > サイトマップ >





お金って必要


生きていくにはお金がいる。

お金はとても大切なもの。

そしてこの世に生がある限りなくてはならないもの。

だから、お金を稼げることに感謝し、

お金を使えることに感謝し、

お金とともに生きていきたい。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月18日

やりたいことは先伸ばししない

トップ > サイトマップ >






やりたいことは先伸ばししない



やりたいことは今やろう。

時間に余裕ができたら・・・

お金に余裕ができたら・・・

こんなこと言っていたら、何もできないよ。

明日が必ず訪れるとは決まっていない。

今というこの時間にやりたいことをやろう。

  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月17日

ほほえむと幸せになれる

トップ > サイトマップ >





ほほえむと幸せになれる



幸せになりたいなら微笑みなさい。

ニコッと微笑んでいれば、

幸せが寄ってくるよ。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月16日

がんばりすぎ

トップ > サイトマップ >





がんばりすぎ



今、必死に頑張っている友がいる。

このままだと息切れしちゃうよ。

このままだとダウンしちょうよ。

といっても頑張っている。

頑張りすぎなんだよ。

たまには休憩しなよ。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月13日

頭を使おう、もっと使おう、生きているだから。

トップ > サイトマップ >





頭を使おう

もっと使おう

生きているだから。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月12日

神さまの愛

トップ > サイトマップ >





神さまの愛


誰からも愛されないという人がいる。

でもね、神さまはこの世のすべての人を愛しているだよ。

私は毎日たくさんの神さまの愛で包まれている。

大きくて温かい愛に包まれている。

神さまの愛を素直に受け入れてごらん。

毎日が幸せになるから。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々

2015年03月11日

なにもないことが幸せ

トップ > サイトマップ >





なにもないことが幸せ


生まれたとき、何も持っていなかった。

洋服もバッグも靴も何も持たず、心も体も裸の状態でこの世に誕生した。

でも、たった50年の間にたくさんのものを纏ってきた。

そろそろ気が付いてもいいよね。

何もないことが幸せなんだって。


  

Posted by みゆき☆彡 at 11:11日々