てぃーだブログ › 書いて笑顔、見て笑顔のハッピー文字  › 日々 › 女偏に喜ぶと書いて嬉しい

2015年06月21日

女偏に喜ぶと書いて嬉しい

トップ > サイトマップ >



女偏に喜ぶと書いて嬉しい


嬉しいという字が好き。

嬉しいと言う字は、女偏に喜ぶと書く。

この字を見たり、書いたりすると、私はもっともっと喜びのある人生を送っていいんだ。もっともっと嬉しくなることをいっぱいしていいんだと思える。

だって、女偏に喜ぶと書いて嬉しいだからね。

私たち、女性はいっぱい喜び、嬉しくなることをして生きていいんだよ。

この字は自分自身へのエールでもある。




パリから素敵な報告が舞い込んできました。最高に嬉しかった\(^o^)/

パリ展1日目、現地より生報告。本日のドラマその1。

ハッピー文字を通して、笑顔が増えれば嬉しい。だから書いている。

パリでも喜んでもらえました。書いてよかったぁー 幸せハート



Kawaiiだけじゃない。日本の心、アップサイクル的手しごと展。

そして、主催のマザーズタッチのサハラさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々)の記事
心の中はお花が満開
心の中はお花が満開(2015-04-01 11:11)

宝物がいっぱい
宝物がいっぱい(2015-03-31 11:11)

大事な役割
大事な役割(2015-03-30 11:11)


Posted by みゆき☆彡 at 06:57 │日々