てぃーだブログ › 書いて笑顔、見て笑顔のハッピー文字  › 贈文字 › 大好きな人へ贈りました

2015年01月15日

大好きな人へ贈りました

トップ > サイトマップ >



大好きな人へ贈りました

大好きな人が今入院しています。

私の人生に大きな影響を与えれた大切な人です。

若くして結婚した私に、妻、母として生きる前に『ひとりの人間』として生きること教えてくれました。

おかげで子どもたちからの子離れもスムーズにできました。ちょっとぐじゅぐしゅした時期もありましたけどね・・・。

夫ともいい関係を保っています。夫に完全依存することなく、自分の道を確立しています。

たくさんのことを教えてくれました。これからももっともっといろいろなことを教えてほしい。

一日も早くよくなるように気持ちを込めて書きました。


同じカテゴリー(贈文字)の記事
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2015-03-04 11:11)

ご夫婦の名前文字
ご夫婦の名前文字(2015-02-02 11:11)

お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2015-01-31 11:11)

三寒四温
三寒四温(2015-01-17 09:03)

『愛』と『花』
『愛』と『花』(2015-01-08 09:03)


Posted by みゆき☆彡 at 09:03 │贈文字